儚くも美しい姿





「紗枝先輩…?」




旧館へ続く渡り廊下。




そこで、控えめに声をかけてみる。




「…若松君?」







「紗枝先輩?!
その腫れって…。」







「あぁ、これ?
ははは、そんなに目立つ?」







「…それ、もしかして主将…。」







「それ以上言わないで。」




吐き捨てるように言った。




…何も言えず、ただ紗枝先輩の隣に座った。




遠くでチャイムが鳴る。











「………ほんとはね、
わかってるんだよ。」




しばらくの間の後、
静かに語りだした。




「こんな関係おかしいって。
…翔一は私のこと、“奴隷”って言ってるしさ?」







「でもね…離れられないんだよね。
どうしてだか自分でもわからないけど。」





そう言って弱弱しく微笑んだ。




それはとても儚い笑みで。




でも、とても美しくて、







儚くも美しい姿




そんな表情の貴女に、




俺は、




どんな言葉をかけていいのかわからなくて。




ただ横で小さな手に自分の手を重ねた。












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -