迷いを捨てたら





何となく、
胸騒ぎがした。




それは主将のあの後ろ姿を見たときからずっと。




「だぁ!!」




グダグダ考えるのは嫌いだ。





だから、走り出した。




もと来た方向へ。




主将の後を追うようにして。




「くそっ、どこだ…?」




しかし、後を追うにはあまりにも時間が経ちすぎていた。




もうどこに行ったか見当もつかない。




「紗枝も幸せ者だよね〜。
今吉君が彼氏なんてさぁ〜。」







「ほんとほんと。
超羨ましい!!」




ふと聞こえた会話。





やっぱりあの二人は付き合っていた。




「でもさ、どこに行ったんだろうね。」







「さぁ?
旧館の方へ行くのは見えたけど…。
まさか…ねぇ?」




そんな話題で盛り上がってる先輩達。




旧館!





その情報を頼りにして、走り出す。




全速力で、





そこに紗枝先輩がいる事を信じて。







迷いを捨てたら




あとは真っ直ぐ走るだけ。




その場所へ




自分を信じて。












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -