するわけがない





「んで?
一応確認しとくけど…








もう、逃げへんよな?」







「俺は決着を付けたいんスよ。
逃げたらそれこそ前と変わりねぇっス。」




その回答に満足したように頷いた。




「ほんで?
紗枝をどうしてほしいん?」







「解放してください。
アンタからも、今の状況からも。」







「ワシが頷くと思うん?」




頷くわけがない。




それなら、最初っからやってるはずだ。




「さて、若松はどうする…「もうやめて、翔一。」…主役の登場か?」




振り返れば、息を切らせた紗枝さん。




「ごめんね、若松君。
こんなとこまで巻き込んじゃって。」







「いや、俺が勝手にやってただけで…。」







「ありがとう。
でも、これは私がやらないといけないことだから。」




キッと主将を見据えた。




「翔一。」







「何や。」







「私はアンタが大嫌いだ。」







するわけがない




主将から逃げるなんて
紗枝がワシを拒絶するなんて





そんなこと、するわけがない





「翔一、私はアンタが大嫌い。
だからもう、私に関わるな。」












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -