それならいっそ





「今吉さん。」







「何や、若松。
よぉ3年の教室に来れたな。」







「あんまり茶化さないでください。」







「スマンスマン。
で?何の用や。」







「アンタならわかってんだろ。」




俺の何十倍も頭のいい主将なら。




きっと俺が考えてることなんて全部わかってる。




すっと主将のメガネの奥が細められた。




3年の人の面白いものを見るような視線を感じる。




どーせ色々考えたって主将に及ぶわけがねぇんだ。




「どっか別の場所で話そか。」







「奇遇っスね。
俺もそう思ってたんス。
野次馬とかムカツクんで。」




予想してたより冷たい声が出た。




慌てたように背中の視線が逸らされた。







それならいっそ




「言うようになったやん。」




「誰かさんのおかげ様で。」




「さよか。
じゃあ、行こか。」




「っす。」




もう、後には退けない。












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -