背中を押された





「ねぇ、東雲さん。
惨めだと思わない?」







「翔一のことを崇拝してる人の方が
よっぽど惨めだと私は思うけど?」







「ふーん。
大人しそうだけど、案外言うんだ。」







「悪い?」







「ぜーんぜん。」




クスクスと楽しそうに笑みすら零すクラスメイト。




「私ね、結構東雲さんのこと好きよ。」




ガラリと雰囲気が変わった。




あぁ、そうか。




どこか感じてたこの匂い。




彼女の匂いは翔一のそれだ。




「似た者同士、だったわけ?」







「ご名答。
だからね?
アイツが貴女に依存したがるのもわかる。」




今まで向けられてきた憎しみ、嫉妬の瞳と
今向けられてる嘲笑、憐れみの瞳は含んでる意味合いが違う。




彼女が私に向けるのはきっと。







背中を押された




慈しみと、




「そして、その依存は
貴女が拒絶することで終わる。」




好奇心だ。




それも飛びきり純粋な。




「ありがとう。
えっと…?」







「希咲−キサキ−よ。」




そう静かに微笑んだ。












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -