抗う他術はなく





「主将。」







「おっ、若松やん。
どうかした「止めてください。」…何や、藪から棒に。」




変わった。




明らかに、纏っていた空気が。




「紗枝先輩。
主将の差し金ですよね?」







「何の事やろうな〜。
ワシにはわからんわ。」







「ふざけ…「やめとき」…っ?」




肩に置かれた手に力が入る。




「ここで騒ぎ立てても不利になるのはお前や。
それに、若松。
お前かてうちのレギュラーや。
…言うてる意味、わかるやろ?
若松でも。」




試合に出たければ面倒を起こすな。





いくらはっきり言われていないから、
と言っても、それくらいは理解できる。




「お前は、欠かせないスタメンや。
わかったら、さっさと手を引きや。」




すっと、手を外された。




「若松…?」







「…引きません。
絶対、紗枝先輩への嫌がらせは止めます。」







抗うほか術は無く




「…なら、勝手にしぃや。」




「はい。」




「それで試合に出れんようになっても
知らんからな。」












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -