崩れ始めた均衡





「ありがとう、若松君。」







「俺は何も…。」







「ううん。
今日初めて顔を合わせたのに変だけどさ。」




若干自嘲気味に笑う。




「でも、若松君の言動が私に勇気をくれたんだよ。」







「俺はただ先輩が、「ははは」…主将?」




急に笑い出した主将。




それはまるで、
壊れた人形のような声だった。




「翔い…、」







「ふざけるんやないで。」




ぞっとするような冷たい声。




一切感情が感じられない。




「ホンマにもう戻る気はないんやな?紗枝」







「当たり前じゃん。」







「そうか。
…なら、お前の大事なもん全部壊したる。
明日から、ちゃんと覚悟して学校に来るんやで?」







崩れ始めた均衡




「上等じゃない。」




「そう言ってられるのも今のうちやで。」




今まで歪ながらも保たれていた均衡が




一瞬にして崩壊を始めた。












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -