夢の彼方





夢を見た。




それは私達がバラバラになる夢




正直言って恐かった。




その夢があまりにもリアルすぎて




本当に現実になってしまうんじゃないかって




「何ボーっとしてるんスか?彩歌っち」




ひょこっと目の前に顔を覗かせた涼太。




「ううん、何でも」







「・・・・・・何かあったんスか?」




・・・こういう時、涼太は異様に鋭い。




普段は人懐っこい大型犬の癖して




「・・・あのさ、もしもの話だよ?
・・・・・・もし、私達全員がいつか
バラバラになっちゃったらどうする?」







「・・・何があったのかは分からないっスけど・・・」




真剣に考えて言葉を紡ぎだす涼太。




「とりあえず、っスけど
俺はバラバラになってもバスケを辞めたりしないし
もちろん、彩歌っちや皆の事は
絶対に嫌いになったりしないっスよ」







「・・・そっか
だよね!」




パンと軽く自分の頬を叩いて立ち上がった。




丁度、大輝と瞳があった。




心臓がトクン・・・と鳴った







夢の彼方




そう信じていたんだ。




皆は絶対バラバラになったりしないって。




だから、全然気づかなかったんだ。




もう既にリミットは近づいてることに・・・














人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -