笑顔は陽





「あ゛ーだりー」




翌日。




授業をサボって屋上へ。




(赤司にまた何か言われっかもなー)




ふわぁと、大きな欠伸を一つ。




「ねみぃー」







「こら!
寝るんじゃない!!」







「げっ、彩歌」





タイミング良すぎだろ・・・




「まったく。
征君に文句言われるの私なんだからね?」







「・・・お前もサボってんじゃねーか」




そう言うと、はぁ、と大袈裟に




でもどこか勝ち誇ったように溜息を吐いた。




「私は、大輝を探し出す名目があるから
サボりにはならないのだよ」







「・・・緑間風に言うな
イライラする」







「人事を尽くして天命を待つ、なのだよ」




悪戯っぽく笑う彩歌




その笑顔は、本当に眩しくて




瞳を細めた。





「そんなにシバかれたいか」







「いーだ
大輝には出来ないよ!」







「そうか、そこで待ってろ」







「待てと言われて待つバカはいません!!」




言うが早いか屋上をさっさと飛び出す。




それを追って、屋上を出る。







笑顔は陽




「彩歌!」







「やっと来たか、青峰」




あっ・・・・・・




「やーい、引っかかったー」




眩しい満面の笑み。




・・・まぁ、いっか












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -