色の凍結






「おめでとう、全中3連覇」







「あぁ」







「・・・私さ、好きだよ大輝のこと」







「!」




もう、ずっと前から。




最初にプレイを見たとき
一瞬で捕らわれたのを今でも覚えてる。




「・・・でも、今の大輝は好きじゃない」







「・・・何でだよ」







「私は、バスケを好きだ。
って言ってた大輝が好き
・・・でも、今の大輝のプレイは
観てて全然楽しそうじゃない」





昨日の試合も




淡々として




冷めてた。




「だから、私は大輝とは付き合えない
・・・・・・でも、待ってるから」




一昨日のように




今度は、私がしっかりと大輝の瞳を見る。




「大輝が、唯一だと言える
・・・心の底から楽しんでプレイ出来る人とであって
また楽しいって言ってくれる日を
ずっとずっと待ってるから」







絆の連結




だから、私の事を忘れないでください。




私達の間に絆があったことを




また貴方が笑ってバスケが出来る日まで




ずっと信じさせてください。














人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -