勝ちました!




サッカー見ましたか!?
アジア優勝です!おめでとう日本!


香川がいなかったのは凄く痛手でしたのでどうなるかわかりませんでしたし、なにより相手はオーストラリアでしたから3-1くらいで負けるかなあ、と思ってたんですが、李がいれてくれましたね!

前田は前々回入れてくれたので抜くのは躊躇ったと思うんですが、いい判断だと思います。ザッケローニさん。


ってことはあれですね。ザッケローニは無敗な訳ですね!このまま常勝!!←

なんて、ね(笑)


興奮させてくれてありがとう、ですね!


スポーツ観戦は楽しいです!私は高校野球、サッカー、F1をよく見ます。皆さんはスポーツ観戦しますか?興味がなくてもチラッと見るとハマっちゃうかもしれませんよ(笑)






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -