お久しぶりです



こんにちは、久しぶりです。

なんだか長らくこの場に来てないせいもあり、何を書けばいいのやら、


最近、FF零式やらBRAVE10やらBASARA3やらちはやふるだとか、いろんな漫画やゲームに熱がいっております。

BRAVE10にお熱です。佐助くんと六郎さん、あとはおっさん具合が素敵な筧さん。筧さんやたらと真田のにおいが、、←

かいりさんの絵はBASARA乱戦乱舞?のころから好きで、再び戦国ものでかいりさんに出会えたのはかなり嬉しいです。アニメもしてますし、声優さんも素敵ですし。

ちょこちょこ小説書いていきたいな。


とは、いったものの、わたし今年受験生ですし、放置気味なのは変わらないと思います。



あ、そうだ。先日、母の幼なじみの娘さんで妹の友達が亡くなりました。14という短い生涯で、白血病を患い、あと二回、たったの二回、抗がん剤を打てば妹たちと修学旅行にも、学校にも行けたそうです。もちろんカツラをかぶって、だそうですが。

あまりにも短いんです。抗体がないために熱で、昨日の朝。お亡くなりになられたんです。わたしの家にも遊びに来ていましたし、父は参観に行きたがる人なので父同士でその子の父とよく話をしていたそうです。

わたしはそれに比べたらまったく接点がないのですが、なぜか涙が止まりませんでした。

わたしは死が重いことを今さら知ったのです。遅いんです。死はどんなものか、習いました。心の臓が、神経が、血が、生物学として習ったことを理解はしていたのです。しかしながら、わたしは気持ちを、感情を理解はしていなかったのです。

これからわたしは死について考えが変わるのだと思います。

この日記に重い話を書いてしまい、すみません。
なんだか、決意表明?みたいな感じと、思ってください。

ありがとうございました。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -