映画



感想が遅くなりました(笑)


実は今回の映画、わたしの中学の友達と、高校の友達との3人で見たわけですが、まあミラクルですよね。見知らぬ人ですから、彼女たちにとったら。わたしの父から言わせると同じ趣味を持つ人は仲間。その通りですよね(笑)わたしの父も小規模の全国バイクライダーですから、そう言うんでしょうね!(笑)


ま、内容ですけども、なんといいますか、真田が好きです。
叫びたかったですが、おさえました。
まあ平日の一番の上映だったので見事にガラガラでしたけど(笑)


のちはメイトに行って小説と漫画を購入して、そのあとは友達とスタジオにいきましたね。
もう肩が破裂しそうでつらかったです(笑)
翌日の整骨院では心配されるほど(笑)
まあ、充実した1日でした!



あ、随分と時間はかかりましたが生活が落ち着いてきました!これからちまちまと更新率をあげていけたら、いいな、と思います。

それでは!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -