なつ




アイスが食べたい今日この頃。
どうもこんにちは!朝は睡眠昼は高校野球夜はツイッターの毎日なわたしです(笑)
正直宿題終わってませんけどねっ!!
今週で実質夏休みが終わるわけで、更新率が再び下がります。いや、夏休みになってもそんなに更新率高くはありませんでしたが(笑)

そういえばわたしおじいちゃんのお墓参りに行ってきました!もう久しぶりすぎてごめんなさいでした。私が第一発見者ですからね。もう、随分幼い頃なのに覚えてます。今でも鮮明に。それほどショックだったのだと思います。

それは、さておき。
私情なのですが、
朱音ちゃんにCD作りますのでどの曲がほしいかメールしてくださぁい。
あと朱音ちゃんの妹に言ってほしいのですが、幸村ライブの紙テープいります?と、

皆さんは夏休み残り楽しんでくださいね!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -