毒と薬




購入しました!
本当は発売日は明日なんですが、密林さんから届いたのは今日でした。

ただいま視聴しております!幸村君の時といろいろとタイミングが合うことがあって幸村ライブのことを思い出しました。


こうやってDVDで見ると行きたかったなあ、なんて後悔が(-ω-)


去年の夏ですか、もう。

幸村君もDVDになってほしいな!
もちろん購入しますよ。
幸村君はゲストがいましたのでDVDはどうなるんだろ…わたしが参加した大阪は柳生がゲストで、幸村君は一番面白いというくらいでしたのでもう一度見たい気もしますが、もちろんゲストが木手、真田、仁王も見てみたい訳です。

幸村ライブの時最後になぜか歌ったgatherとかはどうなるんだろ(笑)

幸村ライブのはじめの「レディースアンドgentleman」な柳生ももう一度聞きたいですし。

あー、ライブ行きたい!(笑)


それでは続き見てきます。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -