退学に、なりました



結婚することになりました




地雷のお時間です。


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!



Q.お名前は?
→ユリです

Q.年齢、職業は?
→十代、学生

Q.身長、体重は?
→156の、あの、ぎりぎり40代とでも。知りたくなかった?すまねぇ

Q.血液型は?
→O型に間違えられるA型。ちなみに面倒なことはとことん嫌い。

Q.本日の起床時間は?
→6時かな。一定です。

Q.昨日の晩ご飯は?
→カレーです。辛いの嫌いです。

Q.理想の朝ご飯は?
→味噌汁とご飯。毎朝パンのやつが何を言うか!って感じですね

Q.メールの着信音は?
→小さな恋のうた。のオルゴールです。

Q.1番最近メールした人は?
→友達ですね。遊ぶ予定組んでました(笑)

Q.毎月の携帯料金は?
→5800前後です。

Q.今の携帯は何代目?
→何代目だろ…(笑)四代目だ!

Q.経験したことのあるバイトは?
→notバイトです。金が欲しい。

Q.好きなアイスの味は?
→バニラかなあ。色んな種類食べるよ!


Q.ちなみにファーストキスの味は?
→まだです。女子校ですし。

Q.1番やりたいことは?
→なんだろ。ないかも。あ、カラコンつけてみたい(笑)

Q.2次元に行けたらしたいことは?
→真田に求婚。嘘です。とりあえず立海でわちゃわちゃしたい。友達がいるといいなあ。

Q.ランドセル何色だった?
→ワインレッドです。渋いな(笑)

Q.カラオケの十八番は?
→なんだろ(笑)レイザービーム?(笑)最高得点です。

Q.嫌いなスポーツは?
→持久走、水泳、器械体操です。運動神経の無さにビックリします。

Q.好きな教科は?
→ないです。しいて言うなら生物。

Q.本名の漢字1つ公開するなら?
→楓です。あ、はい。ペンネームとはまったく違いますね(笑)

Q.何歳で結婚したい?
→それ相当の歳で(笑)早すぎず遅すぎず。

Q.1番最近読んだマンガは?
→黒執事です。新刊出ましたし。あ、さっきディーグレ読み直したからディーグレですか?(笑)

Q.その中で1番好きなキャラは?
→え、黒執事は皆好きです。最近気になってるのはロナウド。ディーグレは断トツで神田です。自分に厳しい人が好きなようで。

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
→なんだろ、、いってきますかんく(笑)

Q.今の服装は?
→Tシャツ短パン。ラフです。

Q.今食べたいものは?
→トコロテンが無性に食べたい。三杯酢派です。柳生じゃないですけど(笑)

Q.1度言ってみたい台詞は?
→セリフ(笑)なんだろ、特にないかも。あ、エスクタシー?(笑)つかわねー(笑)

Q.将来の野望は?
→や、野望?金持ちになること。

Q.何歳まで生きる予定?
→さあ。そうだなあ、70〜90の間で。

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
→えええ、、んー、猫飼いたいな!

Q.今何時?
→11時半じゃすと!

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
→古典の宿題?あと、友達と会う、かも?(笑)


お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。



http://mblg.tv/btn/view?id=51805




ミュの真田の方が酒飲むとキス魔になるそうです。しかも深い(笑)その情報をながしたのは初代立海の柳。(笑)ちなみに犠牲者は青学四代目菊丸です(笑)

イベントで明らかになったそうですね(笑)


その話題に乗った柳役小/野さんが真田役兼/崎さんに頬ちゅーしようとしたみたいですが拒否したそうです!
見たかった(´・ω・)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -