前売り券




買いました!
もちろんキーホルダー付きのものです!
見ればわかりますが、立海ですよ!

選べないと思ってましたがどちらにしますか、とか言われました(笑)

私が行くのはなんばパークスシネマかMOVIX京都ですね。父に送ってもらいます。なんばは日本橋アニメイトからすぐそこですし。京都は位置によりますねえ。大阪に近いならそこにしますが。近場の映画館でやってくれないのが切ないですね(´;ω;`)

ハリポタとナルトはもちろん行きます。
勉強と映画と部活で私の夏が消えるでしょう。(笑)

きっと来年は勉強しかしないので学生最後の夏休みになります。楽しみますよ。

立海を愛でます。それではアデュー!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -