ただいま大阪




一言で言うと、
修学旅行でした。はい。

北海道に行ってきましたよ!紫外線が大阪の六倍!つまり沖縄となんらかわりのない紫外線の量だったわけですけども!まあ最高温度が26℃なので長袖でも支障がなかったのが幸いです。
北海道の方々はそれ暑くない?みたいに感じるらしいのですが、関西と10℃差があることを知ってほしいところですよ。まったく←


夜は16℃と冷え込みました。ホテルの人に窓を開けて寝ないように!と釘を刺されるほど(笑)

いやあ、素敵なところでした。ただうちの学校は女子高なのでnotボーイなわけですが!

女子校とはまた面白いものですよ。バスの中でポッキーゲームして角度によったらちゅーしてるみたいに見えてきゃっきゃっしてる学校です。ネタにします。真田で。、、あれ、むずかしいな。

夜は夜で大変なのです。こう、スキンシップが。
私?記憶にございません(笑)ただカメラのフラッシュで起こされてイライラしてたのは覚えてるんですがそこから記憶がなくて、、どうやら自分の枕をフラッシュたいた子に投げつけたみたいですね。私。恐ろしい子!


四泊五日という長いようで短い旅行は楽しかったですよ(笑)


そうそう、北海道は千歳空港なんですけど、そこにアニメイトができまして、国光のKISSと青エクシュシュ買いました。国光のフリートークに笑っちゃいますよね(笑)え、く、国光!?みたいな(笑)

国光のアルバム二枚とkissは母が買いました。もちろん。私はなんだかんだで白石しか買ってません。ライブのやつですか?もちろん買いますけど?え?DVDついてる高いほうか?もちろん。

ただCDだけのジャケットのほうが私の好みなんですよね←なんてやつ

誰かプリントしてくんないかなあ、

なんて!

ん?青エクで誰が好きか?金造ですけど?←
志摩兄弟が堪らなくツボです。廉造が京都弁の遊佐さんということで激しく動揺しました。市丸ギンを思い出しました。ギンが死ぬところ?もちろん泣きました。勝呂も関西出身の中井さん。レッツパーリーの人ですね。映画は見てません。関西弁が上手くて嬉しいです。

でも京都編に入ったらどうなるんだろ?
声優が問題なのです。

ネイティブを選ぶならやっぱり置鮎さんと鈴村さん。あ、私が知ってる関西の出身の声優さんです。
ですが置鮎さんは既にネイガウス先生なわけで、国光の人ですよ?候補から外れます。鈴村さんは、、どうだろ、最近忙しそうですから、、あ、銀魂の総悟の方です。

アニメを見てのお楽しみですかね?(笑)


はい、それでは、アデュー




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -