日常日記




まず始めに、

Happy Birthday Ryo Hirano:)

四天Aの一氏君役の方です。関西弁がちょっとおかしなところも、行動が可愛いところも好きです(笑)



と、こんなものですか。(笑)


で、私が今日納得した話。

今日もなかちゃんと青エクの話をしてたんです。そしたらもなかちゃんはメフィストが好きだと。
私はあまり共感出来ずにいました。もなかちゃんの趣味だからあまり何も言えず私が言ったのが
「かっこよくないやんか!!」
だったんですね。
そしたらもなかちゃんは
「かっこいいのは燐!だけど好きなのはメフィスト!」
といったんです。
それでも、ああ、そうなんだ程度の考えでした。
だけどその後にもなかちゃんが理解してもらおうと私に最適な例を出してくれたんです(笑)

「ゆりだって白石君はかっこいいと思うけど好きなのは真田やろ?」


た し か に(笑)

もうなるほどとしかいいようがありませんでした(笑)
例えが上手い!(笑)
大爆笑しましたね。



次はサイトの報告。
真田の誕生日までに連載を終わらせる


む り で す←

テストなめてました。難しいです、かなり。
じゃあ日記なんてかくなよ?すみませ、、


ただ番外編をただいま作成しております。あとイラストはもう描きました。
あまり真田っぽくなくてヘコんでますが(笑)

テストが終わったらいろいろ更新したいです。



長々とありがとうございました!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -