情報日記




白石くん追憶販売中止らしいです(´;ω;`)楽しみにしてたのに…!

しかもそれは8月に出る白石くんのアルバムに入る見たいです、、テニフェスも買うし、幸村イブも行くのに…!

テニプリに貢いでるとはこういうことです(-ω-)
でも今しか出来ないですよ、きっと。


ちなみに幸村イブのゲストが決まりました↓

●Zepp Nagoya
ゲスト:仁王雅治(CV:増田裕生)

●Zepp Tokyo
ゲスト:木手永四郎(CV:新垣樽助)
芝 砂織(CV:並木のり子)


●Zepp Tokyo
ゲスト:許斐 剛
UZA
HIRO-X
白井裕紀

●大阪なんばHatch
ゲスト:柳生比呂士(CV:津田英佑)

●横浜BLITZ
ゲスト:真田弦一郎(CV:楠 大典)





私は柳生さんとも会えそうです(●´∀`●)
絶対レーザービーム歌ってくれる(笑)
期待期待!だって立海の校歌ですから(笑)公式ですよ?


あと、1ヶ月。楽しみ。

それ以前にテニフェスかな?細谷さんが可愛いらしいんですよね(笑)あ、あとバレキスのバックダンサー(笑)

というわけで、情報日記はおわり!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -