うーん、



立海好きです。


いや、いきなりですごいこと言ったな私。
なんか絵書いてて思った。なんか四天とか氷帝とか書いてたらすごい楽しいのに立海はいつのまにか真剣にテニスしてる絵とか負けたときの悔しさを表せた絵が多い。

なんでだろ、、、。ほんとは笑顔で皆でわいわいするような絵が書きたいのにかけないんだ、、スランプじゃないし、なあ。

最近の悩み所だったりします(笑)


そうそう、新は絵のほうが多いから絵のランクに入ろうかと思ったけどしょせんルーズリーフかリングノートだし、デジタルは好きだけどいちいち開くのめんどくさいしどないしよーって感じです。

夢はイラストレーター!とかアニメーター!とかではなくホントに趣味程度だから入るの迷います。みんな上手いしやっぱり尊敬します。だからこそ入るべきではないのでは、と。

うーん、、もう少しましな絵かけるようになってからにします(笑)


さてさて、学生の私は明日から学校です。いきなりテストですね。皆さんはどうですか?私?私はいつも崖っぷちですよ(笑)


あ、今日は眼鏡のおやすみdayでした。なにも見えないです。いや見えるけどまた違いますね。眼鏡ないほうが目がいたかったです(笑)


では、テスト勉強しますかね。







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -