哲学





哲学者のいい話がありましたので掲載したいと思います。


失恋した女の子が一人、公園で泣いていました。 泣いている理由を一人の哲学者が知って、慰める事はせずに笑って言った。


「君は自分を愛してくれない人を一人失ったにすぎない。しかし、彼は自分を愛してくれる人を失ったのだ。君は何を苦しまねばならないのか?本当につらいのは彼の方なのだ」




という話、と言うより言葉ですね。


私哲学好きなんですよね。文系だったら勉強してみたかった分野でもあります。

うんうん。ってなる感じが好きで、感動したりします。考えが単純なのでしょうか、、?


明日から学校ですが、白石くとブン太はちゃんと更新したいと思います。

もう一度春休みがこればいいのにな!あ、でも部活あるやん(笑)みたいな。


宿題が明日までに終わらなさそうなので、この辺で、←




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -