SとMの関係





こんなことを最近目にしました。

SとMについて興味深い言葉を一つ知ってる。Sは執事(Servant)の頭文字で、Mは主人(Master)の頭文字。SMで誤解してはいけないのは、あくまでSはMが楽しめるように配慮するのであって、その意味で主役はMだということ。配慮がなければ、SMじゃなくて、ただの暴力に過ぎない


というものです。

自分的には
Mはマゾヒスト、Sはサディストといういじめいじめられて、それが快感なのだと思っていましたがこういった考えもあるんだなあ、と。

そう考えるとMな柳とかどうですか、

嫌ですか。すみません。

じゃ、じゃあ、Mな幸村、、、すみません。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -