いやはや、



もう年末ですね。

そうです、私の誕生日がそろそろきますね。

っていうのは冗談で、千歳君の誕生日です。

いろんな話を考えていたんですが千歳君の誕生日に絡んでないような小説ばかりができあがるんですね、これが。


普通の日常話がおおくて、


もうもはやそれでいいかと思い始めるくらいです。←

絵でもよいのですが、まだアルバムは作成中なので誕生日には間に合わないかな…とか、


いっそミニ連載しようかとも思いましたがそこまで千歳を愛していないな…と、いや、好きですよ?四天宝寺の中でもトップクラスに好きです。


だからといってあれがしたいってのもないので普通の小説をかこうかな、、


あ、あつ、

風呂に浸かりながら(肩まで)日記うつのしんどいですね。鼻から汗が垂れ流れてますよ(;´д`)


年賀状も作成してませんし…うさぎだし可愛いげのあるものを…と思ってます。

デジタル、かなぁ…
フォトショが欲しい今日この頃、です。


明日は私の誕生日!
夢アップできたらいいな…!






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -