不二くん





誕生日おめでとう!
本当は4年に一回しか誕生日ないんですよね…せつない(笑)



ついに幸村くんのミニアルバムプロローグの曲が発表されましたね!
たしか、

1.Greeting voice
2.驟雨
3.プロローグ
4.冬の寒さを経ざれば 春の暖かさを知らず
5.bottom line
6.突撃!月刊プロテニス[幸村精市編]

だったと思います。
間違っていなければ(笑)
またなんだか優しい感じでしょうかね?

ボトムライン、エメラルドライン。うーん、関連があるのでしょうか、、?

一番衝撃だったのは最近になってプロテニスが入ることですよね(笑)
真田のアルバム以外にプロテニスが入っているキャラがいなかったのに真田弦一郎編、だったから気にはなっていましたが、副部長からでしたか(笑)

そして今回のミニアルバムには立海メンバーと一緒に歌う曲はないようです。

真田とデュエット、が将に。仁王とデュエットが前のミニアルバムに。そろそろ柳が来ると思ってたんですけど、ねえ。




あ、そろそろ季節の変わり目ですし風邪には気をつけてくださいね。
わたし、風邪ひきました(笑)
受験の方、テストの方、頑張ってくださいね!






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -