え、あ、はい。




日記かけ、と言われました。そんなに私日があいてるようには思わなかったんですけどね(笑)


なに書けばいいんだろう、、、(笑)


あ、幸村くんのジャケット公開されましたね。あの感じ好きです。幸村くんらしいフワッとした感じ。OVAの魔王ではなく関東のホワイトです。歌はやっぱりさちんの作詞ですかね?やっぱりさちん好きです。


白石くんは来月かな?ジャケット公開は長いです。聞いてから買うか悩むかもしれない、、だけど幸村くんも欲しいし、、、

でも私テニフェス予約したんですよ。←
つまり無駄な出費は痛いです。いや、無駄じゃないけど、ね。


テニフェスは一応初回を予約したんですが、通販なので絶対に初回という確信はありません。初回だといいなあ、、、。


小説は今真田と白石くんをちまちまと書いてます。なんだろう、1人に集中して書いてると飽きてきてオチが大変なことになってるんですよね。
それは避けたい。ので、2人を同時進行(笑)

難しいです(笑)



あ、そうそう。そろそろわたしもテストが近くなりました。言って学生の醍醐味ではありますがね(笑)
更新は停滞します。元々停滞気味ではありますけど、、


では、学生の皆さん、受験生は受験、他の方は試験、がんばってください。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -