無題

2013.02.08.Friday

ss書いてたんですけどPCの不具合で全部パーになりました\(^ω^)/

  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:ヽ \::| :::
 /:|:: \ ヽ| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄

もう気力が尽きました(´Д⊂モウダメポ
ふて寝してやんよ!...やんよ...。


14日バレンタインですね。誰にもあげませんけど
誰かプレゼントするくらいなら自分で食べてやんよ(卑屈モード全開)
ゴディバのチョコ食べたい。


22:50|comment(0)

アクロマ回

2013.02.08.Friday

アクロマさんマジ悪ロマ。でもなかなかいいキャラ付だと思います
原作の設定もうまく生かされていて好感が持てました。

で!!あのリザ様が3月に帰ってくるみたいですよ!
トミー仕事してくれよDPのシンジ並に頑張ってくれよイッシュリーグはみなかったことにしてあげるからマジで。
全国の大友が期待してるよーヽ(;▽;)ノ



バイトが忙しくなってきたーグスン
今日と明日はおそらくフリーなのでss書こうかな



顔だけ見ると極悪人の図↓


14:05|comment(0)

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      

category

monthly


  ▲拍手
合計26617
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -