top

小雨日和

http://nanos.jp/hosikakera/


rank >> 弱ペダ 物語

notebook

2022/10/22


拍手レス

いただいたメッセージ3件にお返事させていただきました、皆様本当にありがとうございました……! 本当に返信が遅れてしまい申し訳ございません。
まだ全てのメッセージにお返事できていないので、近いうちにまた更新しますね。

小説の更新も……したいんですよ!
巻島長編の続き、ちびりちびりとですが書いております!
頑張れ、管理人!

2022/10/20


拍手レス

拍手コメント1件お返事させていただきました。
大変‥‥大変っっお待たせしてしまい申し訳ございません!
まだ他にもいただいているメッセージがありますので、こちらに関しても順にお返事させてください。

姿を消しておりましたが、消している間に色々ありまして、なんとか元気に生きている依里です。
最近本当に気候の変動に体調をやられがちなので、皆様何卒ご自愛ください。

5期始まりましたね! まだ1話しか観ていない管理人です。
久しぶりに観るアニペダ、カロリーがすごいです。少しずつ消化していくつもりです。(1話の泉田くんの「アブだよ」で手が痺れるほど台パンしました)(どういう感情?)

2022/01/13


拍手レス

拍手メッセージに4件返信させていただきました。皆様本当にありがとうございました! 本当に……ありがとうございます……(万感のお辞儀) どんなエネジードリンクより効きます、助かります。

更新をしたい! 小説を書きたい! しかし時間が……ない……!!

2022/01/01


更新

・巻島長編44話


あけましておめでとうございます!!!!
旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!!!!

というか………
年内中に更新するって言っておいて、間に合わなくてすみません!!!
久しぶりの巻島長編更新でわちゃわちゃしていたら、間に合わなくなりました……いやそもそももっと余裕のある更新をしろ。

今年の目標はアニペダまでに巻島長編完結です。
では、皆さんの2022年が素敵な一年になりますように!

2021/12/16


拍手レス

いただいたコメント4件にお返事させていただきました……!
本当にありがとうございます。

ちょっとずつ「グッバイ、さよなら」を書き進めております。
ストックは1話あるので……! 近いうちに更新できたらと思っています。

2021/12/11


拍手レス

お久しぶりです。依里です。

約10ヶ月にサイトを動かしました……。Twitterではこっそり息をしていたのですが、こちらには全然顔を出さず、その間にコメントを送ってくれた方、更新を待ってくれていた方には大変申し訳ない思いです。まとめてになってしまって、何ヶ月も前にコメントしてくれた方には届かないかもしれないのですが、全てに返信させていただきました。レスしている間、感謝の気持ちで胸一杯でした。本当にありがとうございました。

そして。

祝! アニメ弱虫ペダル5期!

トレンドを確認した瞬間ひっくり返り、ベッドの上でもんどり打ち、言語化できない奇声を発しました。嬉しい、待ってた、そんな気持ちとほんの少しの怖さがあります。また狂ってしまう、狂わさせられてしまうという……。

しかし吉報と同時に(サイト動かさなきゃ…!!)という気持ちも湧き、「いつか…いつかは…」と思いながらも私生活のごたごたもあり、なかなか手をつけられなかった創作意欲がこう、ビクン! ビクビクッ!とまるでとある大胸筋のように脈を打ち、息を吹き返してきたので、とてもありがたいですね。
とりあえずは! 5期が始まる前に、巻島長編「グッバイ、さよなら」を完結させたい……! ということで


依里、動きます。


(ただ更新頻度には期待しないでください……)

2021/02/09


更新、拍手レス

・巻島長編43話
・拍手レス3件


超久しぶりの巻島長編の更新です。お待たせいたしました……!
久しぶりに見返したら、42話の締めがあんまりにもあんまりで、ここで更新が途切れるとか鬼の所業かよ、って思いました。すみません……。
今回の更新は過去に書いてあったストックでした。あともう1話分あるので、できればそう間をあけずに更新したいなという気持ちです。

頑張って完結させるぞ……。

2021/02/05


拍手レス

拍手コメントのお返事をしました。
返信不要の方も本当にありがとうございました!

なにか……なにか更新したい……

2021/02/02


弱虫ペダル物語様に掲載されているリンクに不備がありました。現在は修正されています。ご不便をおかけし誠に申し訳ございません……。

2021/02/02


拍手レス4件

拍手コメントのお返事をさせていただきました。皆さん本当にありがとうございます……! ひたすら感無量です……。頑張って更新……したい!!
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -