レス | ナノ

ゆーちゃん!!!


ゆーちゃん…だと…!(゜д゜)
いらっしゃいませえええええええええええええええええ!!!!
依存してるってわかって消そうって思っても中々消せないよね!消したあと無意識についったいこうとしちゃうし…(:3[____]wwwww
私もゆーちゃんとお話する機会減るのは悲しいなーって思ってたから同じ思い出私は嬉しくてにやついているよ…(〃ω〃)スカイプ…ゆーちゃんができそうな日とかスカイプのチャットに残しといてもらえれば…私もその日大丈夫か確認してからこの日やろうー!ってスカチャ残しとくのとかどうかなとか本格的にスカイプしたいアピール☆(´∀`*)←

うえうえ私もゆーちゃん好きだよおおおおおおコメント嬉しかったよおおおおおおおありがとううううううううううう!!!!!!!!!!!!

2013/04/21 08:38
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -