レス | ナノ

う〜ゆ〜ちゃん!


あけましておめでとうございますうゆちゃあああああああああ////////!!!☆::*Happy-New-Year*::☆stkが加速しているのは私の方でもあるのでノープログレムだよおおおおおおおおおおお//////!!!!!!去年よりもうゆちゃんと絡んで仲良くなりたいと思っております////(:3[____]エヘヘ///////今年の目標の一つですね!!///////私も早く課題終わらせるべき…wwwwww
こちらこそ今年もサイトともどもよろしくねっ!!/////今年もうゆちゃん大好きオーラ全開で頑張りたいと思います!/////(`・∀・´)←


なんと!正解だって!?////////雷牙くんんんん///////絆くんと紅葉ちゃんと雷牙くんが騒がしい人代表だね!!//////(´∀`*)湊くんの新情報ktkr!////<>w<>カカッ あああああブイズ団はやっぱりみんな個性豊かなんだね!!////////口が悪いとか…!それは意外だった!!(゚д゚)!///苦労人大好きだから湊くんの登場めっちゃ楽しみになってきて胸が苦しいああああああ////////(:3[____]モダモダ
湊くんと雷牙くんを想像するのが楽しくてもううゆちゃんのお子さんの可愛さは罪…//////ボタボタ…


うゆちゃんとお話していると孤児院に対する愛と、ウィニアに対する愛が爆発してやっぱり新年はウィニアで迎えたいなぁ着物着せたいなぁと思ってええええええええ////////////ああああああああ///////////うゆちゃんからのハートが…!ハートがああああああ////////うさぎさんの目のハートがウィニア色だったり文字入りだったりアレンジ3つももらえた私は幸せ者過ぎてパソコンの前で盛大ににやけておりましたごめんなさいいいいいい好きです//////(*´ω`*)←←
紅葉ちゃんの着物姿もコメ欄で描いたのだけどあんまり目立たせることができずに後悔…!!ダンダンッ着物姿の紅葉ちゃんとか絶対に犯罪級に可愛いんだから!!!!//////光くんでも良かったと思っている!!!!!//////////(超大声)←←← ウィニアは紅葉ちゃんと光くんと一緒に初売りに出かけたかったようです///(*´д`*)もう一緒にいたいだけかもしれないウィニア…!!/////((( 
うゆちゃんに見たいと言われたので表現できないけども頑張った…!!(`・///・´)bお子さんたくさんお借りするとか言ってたので光くんと紅葉ちゃん以外を考えたときに風蓮くんのナイスキャラを使いたくて/////(:3[____]wwwww
ヒナタ最強説が私の中でも立派にたちつつあるよ…!!/////もううちの子孤児院誰もヒナタに逆らえない気がしてきた/////ww落ち込んだ状態のウィニアは、基本誰に声をかけられても無言で通しますというやっぱり面倒くさいウィニア…( ^ω^)
落ち込んで立ち直ったあと(?)には極度の甘えん坊状態になるのでさらに面倒くささup!!////wwwだからあまり近寄りたくはないジャックとシャルル…結局全てヒナタに役割がいってしまうだけなのよ…!紅葉ちゃんと光くんはその時近くにいたらヒナタの二の舞になってしまうので注意してくださいませ/(^o^)\//////////←


紅葉ちゃんがかまってちゃん!?かわいいいいいいいいい///////////ウィニアもかまってちゃんだからかまってちゃんどうしで可愛いんだけどもう二人まとめて私が可愛がってあげたいくらいで//////!!!!^▽^寂しいとしゅんとしちゃうんですああああああ///////ゴロゴロゴロゴロ どっちでもいいんですk!?/////じゃあやっぱり光くんに抱きつくかなぁ…//////←← 紅葉ちゃんも大好きだけど普段抱きつく回数の少ない光くんをチョイス…//////光くんファンごめんなさいいいいいい//////orzウィニアが光くん相手に自重してくれませんどうしましょう!!!/////^▽^/////←←←
いっぱい食べる二人を見て尊敬の眼差しを向けそう…+.(*´v`*)+二人共すごいなぁって!!/////それを真似していっぱい詰め込んで具合悪くなりそうなウィニアはどこへ行っても迷惑のかけるお子様まじ…!!(:3[____]
孤児院妄想はドンドン湧いてきて困るくらいなのだけどいつも付き合ってくれて嬉しすぎるよおおおお/////今年も孤児院充しませう〜〜〜!!!/////>w<)ノシ


うゆちゃんのイラストならどんなものでも愛していける自信があるので大丈夫です…のよ!!!( *`ω´)////キリッ くっうゆちゃんが口上手すぎて私が大仰に照れますあああああああ嬉しすぎて私幸せ者ですね@//////@カァアアアアア/////// うゆちゃんにならうちの子は好きなようにしてもらって構いませんのよ…!?寧ろ幸せなうちの子たち裏山ぁあああああ/////バッタンバッタン うゆちゃんにうちの子描いてもらった時には全て右クリ保存余裕!!//////°+(*´∀`)b°+°←

一日一回どころか休みの時は何度も覗いてますああああ/////////更新ボタンを何度押していることか…!!!!////← うゆちゃんに見てもらえてい、る!?////<>///<>あああああああもううゆちゃんが女神様にしか見えないよ…!!>////<うゆちゃん好きすぎて私は今日も元気です!////大SUKI!!!/////////////←←


今年もこんな残念なテンションだけどどうか仲良くしてやってね!よろしくねええええええええええ//////////////ああああああコメントありがとう〜!!!///////

2013/01/02 13:15
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -