レス | ナノ

うゆちゃん!!///


うゆちゃんほどコメントくれる人を常連さんと呼ばずになんというのか!!!<>////<>逆だよ!?逆だあああああああ/////(^o^)\うゆちゃんがこんな平素なサイトに来てくれてるからちょっとだけでも華やかに見えるんだよおおおおおおおお////////バンバンッ
講習1日目お疲れ様ーーー!!これを見る頃には2日目も終了かな!?本当にお疲れ様ー//////!!!私のコメントのおかげで…!?ああああ恐れ多いありがとうううう//////私こそ冬休みの楽しみの一つがうゆちゃんのコメント!!//////////いつもコメントありがとう!(●´ω`●)好き!////////////


あああああ嬉しい…////そんなことを言ってもらえるからさらにさらに!上を目指して頑張りたい、って思えるのよー!!/////(`・∀・´)そ、そうかな?素敵って思われるような服を着せられているのかな…?/////デレデレ 男性のファッションの勉強もしなきゃ、ね!//////私にしてみればうゆちゃんの服装考えるセンス大好きですけどね!!!(大声)///////← 雷牙くんのことがひとつしれた!?///////暴れん坊将軍…///////ジャージな雷牙くんなのか…!//////ソワソワ 


もう!!/////光くんにおんぶしてもらえたら…っていう妄想が私の頭の中で爆発した結果だったのよおおおおおお/////////////バンバンッ 光くんならウィニアのことなんか軽々とおんぶして運びそうだなぁって/////(*´ω`*)具合悪いながらも光くんの背中に乗っている時に光くんの存在を近くに感じて安心するのかなぁとかあああああああああ/////////////////ゴロゴロゴロバンバンッ/////////////// ウィニアの手作り靴下だよ!初めて裁縫というものをやりましたwwwwwやっとなんとか形に出来た時にはもうクリスマス当日でイミのないものに…/(^o^)\wwww光くんには申し訳ないわ…!ウィニアの突飛な行動に付き合わせてしまって…!////////光くんをカラーで描きたい!!って思って!!/////////////光くんはやっぱり本家様が一番イケメンだよ…!!?私はまだまだ修行が足りず…!光くんをイケメンに各特訓中です//////////(:3[____]初めて!?/////あああああああうゆちゃんの初めてをもらっちゃったああああああ/////////////(違)萌え滾ってもらえて私は幸せでしたあああ/////////フフフ…うゆちゃんの初めての目がハートのアレンジハートをもらえた私は勝ち組ね…!!///////←←


そんな仲いい風景の雑な扱いの光くんと紅葉ちゃんの絡みも見てみたい!////好き!////\(^▽^)////// 光くん編と紅葉ちゃん編!////もうその勢いでブイズ団みんなとの絡みのお出かけ編を作りたくなtt(((←← 女の子同士がきゃっきゃしてたら絶対に可愛いものおおおおお///////////////ガラガラガッシャンンンン//////////一日をめいいっぱい使っていろんなお店とかに行こうね!紅葉ちゃん!ウィニアと!!!!////////// ブイズ団全員でウィニアを可愛がってくれ…!?///////ああああウィニア贅沢ものおおおおお////////////(:3[____]ジタバタ シャルル達もそのうちウィニアについて遊びに行きたいね!////シャルルとジャックとヒナタまで遊びに行ったらすっごい賑やかになりそうで…///////////wwwwww そ、その妄想を…!是非に教えてくだしああああああ////////////////孤児院組好きすぎて…//////うゆちゃんの脳内でどんな素敵な妄想が繰り広げられているのかとてつもなく気になります<>////<>カカッ


ムートンなら…!私がブーツかヒール履けばちょうどいいくらいになるね!/////(´▽`)(爽)← 私にとっても幸せな2ヶ月になる予感しかしない…!!//////楽しみに…しないのなんて無理!だよ!!!wwwwうゆちゃんがお祝いしてくれるんだから楽しみにしないわけにはいかないもの…!!///( *`ω´)bしかも盛大にお祝いしてもらえるん…////////ドキドキ 手ブロから本格的に借き始めたのに!最初からなんて丁寧で綺麗なイラストなのかしら…!//////(°д°)その時は私が輸血してあげるよ〜っ//////← 職人様…!?私仕事遅いことで有名なのに…!/(^o^)\うゆちゃんに尊敬されるような人間になりたい、です////(切実に)
ほわほわで人を癒すことのできる絵が描けるように、なりたいです…!////ヾ(*´∀`*)ノ


人気者…?うゆちゃんですよね!?///////////ああああああああでもうゆちゃんには人気者になりたいです!!!(`・////・´)←←
結局私も長文で!!///////////\(^ω^)/私も大好きー////!うゆちゃんに負けない位に大好きです!@//////@)らぶ!/////
コメントくれるだけでも嬉しいし!//////大丈夫よー!!^▽^ノシ
いつもいつもコメントありがとうーーー!!/////

2012/12/27 09:16
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -