ブログ | ナノ

ホームシックとかじゃないよ


ホームシックじゃないんだけど、今日親と祖母と電話してちょっと帰りたくなりました。
ホームシックなんかならないって思って、実際ならなかったんだけど、祖母はいざ私がいないとわかると寂しくなるんだって言ってました。
それ聞いてちょっとじーんときちゃって。
電話で祖母と話してる時に涙声だったのがさらにもらい泣きを誘ってちょっぴり私も泣いちゃいましたね、気づかれない程度に。
そういう風にさびしいって思ってもらえるって幸せだなあって思いました。
祖母ももう70はいってるのでまだまだ元気でいてもらいたいなあって。GWは帰る予定はないんですけど、夏にはちょっとだけ家に帰る予定です。
祖母の料理美味しいし、本当にふとした時に食べたくなるんですよね。
だから帰った時には太るとか食べ過ぎとか気にせずにたくさん食べたいと思います!
離れてから大切さがわかるってこういうことなんだなってまた再確認させられましたね、ほんとだよ!


それから、私高校の時使うからって5250円の電卓を購入して、今でも学校で使うんで持って行っているんですが、それを失くしたんですね!!!
すごいショックで探しても探してもないし、もしかしてゴミに捨てちゃったんじゃないかってすごい落ち込んでたんです。最後に電卓使った教室にもない、職員室にも届いてない、寄り道した店に確認してもない。
もう諦め半分でした。高校の時の友達に電卓持ってない!?って確認のメールたくさんしたくらいにはすごい必死だったんですけどね。最後のあがきと思って電卓を最後に使った教室を見に行って、そして見つけたんですよ!
教卓のところの引き出しの上に!!!!!!!
もう見つけた時の感動ったらないですよ…もう幸せ絶頂でした。
やばいですよ、本当に。
そんなこんなでちゃんと愛用の電卓は帰ってきたのでした。めでたしめでたし。








あとちなみに同じ高校から同じとこに進んだ子と毎日一緒に帰ってるんですけど、いつも寄り道せずにまっすぐ帰ろうって言ってるはずなのに、なぜかナチュラルに毎回寄り道してます。普通にまっすぐ帰ってる人より2時間は帰宅時間遅い。


2013/04/24 22:27
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -