ギャラクシー!!
2013/12/22 14:37


ニンダイにてロゼッタさん参戦おめでとうございます!!

ロゼッタさん参戦映像、初めにカービィちゃんが出てきておまけにBGMはエアライドのOP
エアライドの新作だと思ったじゃないですか!!(笑)
((いや新作でて欲しいですけど、難しいかなって))
おまけにカービィちゃんの登場の仕方もエアライドOPと同じという(笑)

レインボーロードにカービィちゃん不時着のワープスターが小さな星になるところ
初代カービィじゃないですか!!(笑)
昔のゲームファンにはちょっとうれしいシーンあり


そして、チコ可愛い。
チコはロゼッタさんが作り出してた?呼び出してた?けど色によって
性能とか違うのかな?

なんかマルス様とロゼッタさんが戦っている時の青チコはアイテム引き寄せていた感じ。
そしてそのノコノコのコウラに見事ヒットするマルス様。


結論:ムービーで動くマルス様見れて嬉しかったよ!!




/ comment(0)




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -