...log

01/09(Mon) 03:10 [0]
7、8日の日記を書きますね。

》7日
昼からサークルに。バレーボールを4時間ほどやりました。今年初バレー!年末ぶりだったから全然動けなかったけど、サークルの友達にも会えたので楽しかったです。夜は友達の誕生日会。ご飯食べてボーリングしました!ボーリングは下手くそですorz
友達にはヘリウムガスをプレゼントしましたww声めっちゃ変わって面白かった(笑)

》8日
昼から昨日とは違うサークルへ!またまたバレーです。友達がエメ○ン微糖のジャージをきてましたwwかなり似合うwwww笑いすぎて腹筋崩壊。
夜は少し本格的なバレーのサークルに人数が足りなかったので強制参加してきました。なんと男子チームのレシーバーに( ^p^ )4、5年ぶりにあんなに本気でバレーしたわwwみんな経験者で上手いから、邪魔ばっかしたけど楽しかった!しかし全身だるすぎる…明日の筋肉痛が怖いガクブル

んーバレーの話題しかなくて申し訳ない。興味ない人おもんないですよね。
明日は勉強漬けの一日にしたいな。今月試験だからね!単位ぃいいいいいいいいい

最近Eテレ2355のログジャムにハマってます。可愛い。




by.noji
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -