...log

01/05(Thu) 23:55 [0]
こんばんみ。
今日めっちゃ寒かった…ショーパン+タイツだったんですけど、まぁ死にましたよね。明日はズボン履こう。寒いのは苦手です。

学校帰りに近所の雑貨屋さんへいくと、長身金髪イケメンな外国人がいたので思わずガン見<●><●>カッ
全力で脳裏に記憶しました←
高校生でホームステイにきてる感じで、日本語はあまりわからない感じ。
たまたまレジで前後になったので、後ろから観察。カゴには可愛らしいマグカップやアンパンマンのおもちゃなど、色々なものが入ってました。
レジの店員「***円になります」
外国人『"ビザ"…デ』
「えっと…お支払方法はどうされますか?」『(・o・;)?』日本語わからなくて焦る外国人。
「え、えっと(;・v・)」英語でどう言えば伝わるのかわからなくて焦る店員。
少し悩んで一括か分割かを聞きたい店員は、人差し指をスッとたてて一括を表す。すると外国人もわかったようで、にこやかにスッと人差し指をたてる。明らかに2人ともから伝わった安心感と笑顔がにじみ出ていて、すっげー萌えた。終始ガン見でした。
いやーいいもん見れた。和みました。可愛らしい光景だったなぁ。

私は雑貨屋さんでフレグランスを購入しました。
*フレグランス ボディミスト(cutie pie/FERNANDA)
甘めのいい匂い。香水苦手な方におすすめです。お風呂上がりと出かける前につけよう。





by.noji
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -