...log

02/26(Sun) 02:44 [0]
最近

今月から飲食店でアルバイトを始めたのですが…お客さんからのいじられ具合が半端じゃないorz でも素直に嬉しいこともありました!以下お客さんから言われたこと。
「高校生がバイトしていいの?」「めっちゃ可愛いですね」「写真撮らせてください」「うちの孫と付き合いませんか」「俺が若かったら付き合いたいのになぁ」「顔小さいですね!華奢で可愛いらしい」
いやーどうもあたしは高校生に見られるようです(T_T)髪染めてるしお化粧も一応してるんだけどなぁ。しょぼん。写真はガチで撮りました(笑)女の人に言われたからびっくりだよね!褒めていただけるのは本当に嬉しいです。ありがたやありがたや。早く仕事覚えて、ちゃきちゃき働けるようになりたいです!

前回の記事で言うてたように、美女と野獣を見ました^///^不器用な野獣にきゅんきゅん。ギルエリ(aphカプ。苦手な方すみません)でパロったら萌えるだろうなと、ひとりにやにやしておりました。ふふ。いやーたまに観るディズニーはいいもんですね!

先日部活の追い出しコンパがありました。オシャンなお店でお料理も素敵でした^^デザートのプレートが可愛いらしかったので思わずパシャリ。




by.noji
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -