...log

02/22(Wed) 02:08 [0]
時をかける少女

久しぶりに観たくなって、DVD借りてきて観ました。はあーやっぱり何回観てもいいですね。きゅんきゅんしたよー。ちあきくんたまんねえな。2ケツしながら、『俺と付き合わねぇ?』……言われてみたい!!(爆)
こんなこと言われたら、後ろからガバッて抱きつきたくなっちゃいますよね!背中フェチな私はたまらんです((
『未来で…待ってるから。』きゅんきゅんきゅーん!でも実際に言われるとなかなか辛いかもしれませんね。いつになるかわからない未来まで、会えないわけですよ。好きな人を好きでいつづける事って、案外難しいものですから。
美女と野獣、モンスターズインクも借りてきたのでまた今度観ようと思います。美女と野獣はエマ・ワトソンがヒロインで実写映画化されるそうですね!楽しみだなぁー。
「つみきのいえ」と「或ル旅人ノ日記」のDVDが欲しい今日この頃。

by.noji
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -