...log

02/18(Sat) 09:52 [0]
暇を持て余した暇人の遊びバトン


暇だけどすることねぇ!人向けのバトンだよー\パンパカパーン/
暇じゃないのにやる☆テヘペロって悪い子はこれをやったら作業に戻るんだぞ!!!いいね?
Time is money だからなhahaha

おっと、お喋りが過ぎたようだな
質問するからビシッと答えてくれよ!


▼Who are you?
→I'm noji.

▼さっきまで何してたの?
→お風呂入ってた

▼明日の予定
→お昼からバレンタインパーティー(菓子パ)で夜は友達の誕生日会で飲み!

▼最近買った物
→お値段以上なお店で電子量りをば

▼最近お気に入りな物
→紺色のボールペン

▼好きなキャラクター
→よんきびう隊のみなさん

▼好きなキャラクターの名前を言わずに特徴を挙げて説明せよ
→0655と1155でご活躍中!ゆるいビートにのせて進む。

▼好きな映画
→グリーンマイル は良かった。

▼復活してほしいTV番組
→学校へ行こう!毎週見てました。よーちぇけらっちょー!

▼再放送してほしいドラマ
→坂の上の雲。DVDBOXが欲しい今日この頃。

▼寝る時の服装
→スウェット

▼出かける時に必ず持っていく物5つ
→携帯
→財布
→手帳
→ポーチ
→ウォークマン

▼○○依存症?
→ウォークマン

▼最後に食べたフルーツ
→みかん

▼最近気になる事
→お金のこと

▼老後は何して過ごしたい?
→大好きな人と旅行

▼使ってるシャンプー
→パンテーン

▼サラダにかけるドレッシング
→青じそ、ゴマドレ

▼昨日の今の時間何してた?
→寝てた

▼ドラえもんの道具で使ってみたい道具
→そーらを自由に飛びたいなー♪

▼小学生の時に流行った遊び
→どろけい

▼小学生の時の係
→学級委員が多かった

▼昔の自分と比べて今の自分どうよ?なにか変わった?
→人見知りが少し直ったかな

▼外食好き?
→好き

▼最近困った事
→バイトで変なお客様が…

▼最近びっくりした事
→知らない内に友達がリア充になっていたこと

▼最近にやけた事
→ティガーのぬいぐるみをきた小さな子がいて、くっそ可愛いかったこと。スーパーでにやけを抑えるのが大変でした。

▼通学時、通勤時は朝起きてから家を出るまで何分?
→1時間ちょっと

▼ついつい夜更かしする人?
→次の日が休みなら

▼寝るときの体制
→うつぶせ

▼天使に一言
→四大天使に会わせて!あと漁師兄弟にも!!

▼悪魔に一言
→マーラちゃん可愛いよマーラちゃん

▼神様に言いたい事どぞ
→バイトの時給をあげてください。飲食店ホールで700円は安すぎると思います。

▼最後に何か叫んでください
→宝くじ当たらないかなー!



お疲れ様でした!
(`・ω・´)ゞシャキーン


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55695
------------------

by.noji
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -