...log

02/03(Fri) 11:26 [0]
雪じゃい!!
こっちで積もるの何年ぶりやろか!テンション上がりますo(^-^)o
しかしニュースで雪国の積雪っぷりを見ると…唖然となります。何mも積もるの体験してみたいけど、普段生活する上では恐怖ですね。

今日はお昼から本屋さん巡りに行こうかな。アメトークの読書芸人をみて触発されました。昔は月に2、3冊ペースやったんですが、最近はめっきりです。
夜は地元の親友が遊びにきてくれるので楽しみ^^

この前飲んだタピオカが美味しかったです。タピオカ苦手やったんやけど、これは美味しくいただきました(*^-^*)チーズケーキ味です。




by.noji
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -