∴ Mutter
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ちょっと詳しく管理人紹介バトン


二次創作サイト管理人さん向けです。
自己紹介を読むとき気になるそこんところ!

・まずはお名前をどうぞ
→のじ
・どうお呼びしたら良いですか?
→なんとでもどうぞ!
・お誕生日と血液型は?
→05/18 B
・サイト名の由来は?
→GeがつくのがよかったのでGeneになりました
・現ジャンルでのプッシュ所
→漫画は荒川、聖兄、ヘタリアとかかな…幅広く色んなのに手出してます
・同人ジャンル歴
→BLEACH》銀魂》荒川》ヘタリア…
・好きになる傾向
→強い女の子、渋いおっさんが出てくる漫画が大好きです
・今密かに気になっている作品
→オススメ教えてください^^
・BL…大丈夫?
→耐久性はありますが、好みはしません
・画材や使用ソフト
→水彩絵の具らびゅん
・これ描くのすきやねん!
→最近は路地裏
・自分、強いていうなら○○属性です
→隠れヲタです
・最後に野望など
→水彩マスターに、俺はなる!!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49825
------------------




28 Oct 21:21


手足が冷える時期になりましたなぁ。冷え性には辛い。

24 Oct 22:35


うばろんが!うばろんが!うばろんが!

よんきびう隊の着うたがほしい

22 Oct 21:06


秋の切ない空気
人肌が恋しくなりますね
リア充爆発しr

いくらモテても、好きな人に好かれないと意味がないのです


17 Oct 21:04


落書き
どっかの路地裏




13 Oct 17:00






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -