res:ひなた様
2012/04/06 00:22

では敬語は少しずつ減らします、全部撤回したらgdgdになっちゃうんでw

FFFFFファンいた!!ガンちゃんとの対談、めちゃくちゃ寒そうなときの対談ですね^^

私みゃーにしファンなんで佑ちゃんイジッてるのか、なんて絡みを想像してにまにましてた、あの回!!

みゃーにしのブログに佑ちゃんの動向も書いてあるんで面白いですよ、佑ちゃんが書いた絵もupってましたよ!!

インパクトなかったから中の中くらいの絵?

それとFFFFF見てるなら過去の回での佑ちゃんがスマホを投げちゃったって回見ました?おっちょこちょいな選手は誰?みたいなお題のフィフティーンボイスでした、すっごい佑ちゃん天然で抜けてる!!と思ったので…

まわりにFFFFFを見ているような人いないんでとっても楽しかったです(^^)

ではでは・・・



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -