res:まこと様
2012/04/05 23:19

はじめまして、daysのあほすぎる悩みに答えてくださりありがとうございます!!

あの件ですがちゃんと報告できて本名?で交流ができるようになりました(^^)
やっぱり素直になるっていいですね、実感しました!!

王子への偏見あった…本当にあの試合で好きになりました。
やっぱり「何がハンカチ王子だ、ケッ。」って気持ちになりましたよね、もう道外ニュース見る気もあの時期はうせました、当時小学生だったのに…

それと、まこと様は【わい】というサイト名で活動されてませんか?

私の敬愛するサイト様で同じ名前でしたのでもしかしたらと思って…。
違ったらすみません><


ではまた暇なときにでも遊びに来てくださると嬉しいです。
処方せんありがとうございました!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -