res:ひなた様
2012/04/05 10:24

シリーズ読んでくださりありがとうございます(^^)本当あそこまで佑ちゃんを不憫にさせる予定はなかったんですけど…汗

開幕戦はやっぱり大半の方が「ダルわくで去年負けてるし今年はだめだな。」っていう思いですよね。勝ったときの喜びは今までのドーム観戦の中で一二を争いました。次の日応援しすぎて声は枯れていたりw
私は三塁側の上段にいました、私の席は後ろのおじさんがかなり野次る席でしたよ苦笑

ファールボール、怖いですよね。私も昔斜め後ろにいた女の子が顔面直撃して泣いているの見て思わず身震いがしました、顔なんて当たったらおっかなくってドーム観戦も躊躇しますね、結局ボールが当たらないかなり上段の席とりそうですがw

メールは直接お話したことない方には教えてないんです、ごめんなさい…。

ですがこうやって拍手を使ってお話したりチャ○リ等のチャットサイトでお話しするのは大好きなのでさまざまなツールでこれからもお話できたらうれしいです^^

ではこれからもよろしくお願いします!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -