深刻すぎてあほ過ぎて泣ける。
2012/04/04 19:44

自分が馬鹿すぎる、もう穴掘ってずっとそんなかでうずくまっていたい。
もう解けて消えてしまうことはできぬだろうか。

私、サイトを作る前から敬愛しているサイト様がいくつかありましてそのうちふたつに企画のリクエストをしていて(図々しいのは承知しているけど、大好きな人が大好きな選手のことについて書いてくださるんですよ、夢じゃないですか!?)そのうちひとつへ送る名前

ま・ち・が・え・た。

自分の名前を間違えてしもうた。

嘘だろ、あり得ないだろ、笑えないよ、わたし!!

緊張しすぎてなのかわからないけど昔ツイ●ターでやっていたときの名前使っちゃった…ぜ(泣)

どうしよう、どうしよう。

恥ずかし過ぎる、どうやって言えばいいのだろうか、ああああ!!!

何回もメール書こうとしていても文章がまとまらない(;ж;)

もうチキンすぎて恥ずかしくて言えない、臆病すぎる、どうしよう!!!

誰かチキン過ぎる私に処方せんください、本当に。

p.s.でもっとチキンな私の悩みを書いてます、需要は知りません、もういい、このdaysは更新履歴も書かずにひっそりとupとく。


最後にここまで読んでくださった方、貴重な時間使いすぎてごめんなさいm(__)m

p.s.

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -