浅尾きゅんがさ、
2012/04/07 00:59

aiの表紙でしたね^^
目合った瞬間上がる口角を必死で下に下げようとして変な顔になりつつ購入!!

てか浅尾きゅんの後ろ完全にブルーシートだよね、思いっきり皺見えててげんなり…、嘘、浅尾きゅんの笑顔のほうが勝った(^^)♪

てかナカジのボーダーの服がゆるくて可愛いぜ、でも今の髪型好きじゃないぜ←

髪型いったらからかわんの髪型、前の月のaiのとききゅんきゅんしたのに短髪黒髪に戻っちゃった…。

まあ開幕だからしゃあないんだけど、みゃーにしのぱっつん前髪ものこして欲しかった…。

オフにまた戻してね、とくにからかわん!!ナカジはいいさ、みゃーにしだって今のままでいいさ。

でもあんときのからかわんは私きゅん死しかけるほどかっこよかったんだから戻してよ!!


って語りすぎたけど中村勝くんも載ってたのでよかった、あの子をみてダル思い出して未だ悲しくなるけど←

はい、以上aiネタ。


それとまえけん、ノーヒットノーランおめでとう!!!!!!!!!!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -