memo | ナノ


生存確認のような

おはこんばんちは。

うたプリを見るという楽しみがなくなってどうしたらいいの状態の水葉です。


数か月……3か月ですかね?完全に放置状態にしてしまって申し訳ないです……
忙しかったり文章を書く気がおきなかったりしていたら時間が経っているという物書きの端くれとしてはしょうがない日々を送っておりました

相変わらず忙しいわけなのですが、それを言い訳にしたくはないので少しづつでも書いていきたいと思います。

不甲斐無い管理人ですが、見捨てないでやってくれると嬉しいです。
このサイトは1か月に数回ちらっと覗いてやるくらいでちょうどよいかと思います(笑)



では今回はこのあたりで。

うたプリアニメ3か月間ありがとう!!

comment:(0)
2013/06/30 22:14

prev / top / next

[ back to top ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -