memo | ナノ


No.10 カミュ短編

おはこんばんちは。
カミュと同じ水瓶座の水葉です。



では、今日更新したカミュ短編についてのお話を。



・sugary honey

初カミュ。カミュの口調がわからなくて書きにくかったです……。
夢主は気がついたらこんな元気な子になってました。……なんとなく嶺ちゃんっぽい

この話はカミュの誕生日祝いのものなので誕生日ネタです。
しかしスランプなうの水葉はネタも文も上手くないです……カミュごめん

題名解説コーナー!
今回の題名「sugary honey」は直訳すると「甘い、甘いもの」になります。
「honey」はどこぞの御曹司(オレンジの方)がよく使うハニーと言う呼び方とかけてまして、「甘い彼女」と言う意味になっております。……なんだかすごく甘いぞ
題名色はカミュのイメージカラーの薄い水色です。


誕生日短編は普通の短編と同じページではなく、Series内の特設ページにまとめて置いておくことにしました。
今のところ全員をお祝いする予定なので毎月更新されます。
誕生日当日にあげれるよう頑張ります!




では今回はこのあたりで。




comment:(0)
2013/01/23 23:58

prev / top / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -