「完成形の御伽話」の後日談更新

せっかく書いていたので、修正しつつ増量して後日談を更新しました。中身はないです(笑)
ただの無自覚バカップル(但し付き合ってない)の話です。


いつも拍手やコメントありがとうございます!

25 Sep 2020
あおぞらラプソディ更新

連続で更新出来ました〜!
あおぞらラプソディの「晴夜に咲く花」を更新しました。
やっと…やっとここまで来ました!相変わらずの二人ですが、やっと一歩踏み出します。が、二人のもだもだ恋愛はまだまだ続きます。本当はあと1話で終了する予定なのですが、頂いてるコメントでもこのシリーズは好評のようなので、続けようかどうしようか…迷い中です。



追記にてメール返信です。

( 追記 )
24 Sep 2020
リクエスト作品更新

リクエスト頂いた短編「完成形の御伽話」を更新しました。トリップもので前後編です。
まり様、リクエストありがとうございました。追記にてお礼を綴っております。


更新が空いてしまってすみません。
バタバタ忙しく時間が過ぎちゃってました。
しかし今回の短編を書いてて再認識したんですが、トリップものはやっぱり最高ですね…!
なかなかうまく纏まらず、本当はもっと長くなってしまったのを無理やり削りました。後日談やおまけも書いてみたいな〜。

( 追記 )
23 Sep 2020
あおぞらラプソディ更新+リンク追加

あおぞらラプソディ「眺めの空を打ち砕く」を更新しました。なんだかんだで長くなり、もだもだしてて申し訳ないです…。読んでる方もいい加減焦れてきますよね(^^;
もうこの両片思いの状態が好物すぎてついつい…そろそろちゃんと進みます!


また、素敵サイトさまを一件追加させて頂きました。原作沿いから現パロ連載まで、圧倒的な文章量に感服するばかりです。


あと質問を頂きましたが、Twitterでは小話などを更新しています。基本フォロバさせて頂きたいですが、趣味垢じゃない方もいらっしゃると思うのでブロ解で全然大丈夫です!お気になさらずお気軽にどうぞー!

11 Sep 2020
小説ページ改編+コメントレス

長編予告を下げました。
転生現パロの特殊設定で書く予定なのですが、ちょこっと話が広がりすぎたので練り直すことにしました。
申し訳ありません。
代わりに空シリーズを「あおぞらラプソディ」と題してまとめてあります。
現パロも続きそうなので、それもしばらくしたらシリーズの方にまとめる予定です!
長編もシリーズの目処がついたら始めますので、その時はよろしくお願いします。



追記にてメール、コメントレスです。

( 追記 )
10 Sep 2020
短編(前後編)更新

「憂鬱マリオネット(前後)」を更新しました。
前後編で分かれているのでお気をつけください。
「愛しのマリオネット」の続編で現パロです!



もう色々とメンタルゴリゴリにやられてますが…良かったらリクやらネタやら投げてください!!時間があるうちにとにかく夢を書いて書いて書きまくりたいと思うので!!


今から進撃最新刊をじっくり読み返します〜。

09 Sep 2020
ハンジさんおめでとう!+拍手レス

ハンジさん、お誕生日おめでとうございます!
Twitterの方では小話を書かせてもらいましたが、兵長×夢主+ハンジさんの構図が好きすぎるんですね…。永遠に絡ませていたい…!
というわけで改めて、お誕生日おめでとうございます!


追記にて拍手レスです。

( 追記 )
05 Sep 2020
<< | >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -