リクエスト締め切りました

*3/19 My dear,My lifeすごく良かったです〜の方*
コメントありがとうございます!すごく嬉しいです(^^)夢主に必死になるリヴァイさん、楽しんで頂けたでしょうか。今後ともよろしくお願いします♪

*いちごさん*
改めてリクエストありがとうございました〜!!
キュンキュンして頂けて嬉しいです。リヴァイさん、夢主大好きすきじゃん…デレデレじゃん…と一人でにやけながら書いていました(笑)モテる男は辛い(笑)
そうなんです!リヴァイさん、夢主に関しては趣味嗜好全部把握しておきたい()タイプなので、その辺完璧に好みのものをピックアップしていきます。さすが人類最強!あの後は、今の家だと夢主が思い出して辛いだろうってことで速攻引越し先を探しますねきっと。そのまま自然に同棲に持ち込みますね、お幸せに…(笑)
こちらこそ素敵なリクエストをありがとうございました!今後ともよろしくお願いします♪

*kirinさん*
こんにちはー!コメント&2つとも読んでくださってありがとうございます…!
色づく…は私にしては王道かっこいい兵長が書けたと思いました(笑)いい意味で何にも頓着しないリヴァイさん、素敵ですよね。
そして身近にいらっしゃっるんですね…!きっと読者の方にもいらっしゃるんだろうなと思っていたので、実は色々と考えた作品でもあるのです。嫌な思いをしないかな、と…。kirinさんの気分を害していないと良いのですが…(>_<)私は友人の話を聞いて、その子の独特で素敵な世界の見え方に感銘を受けまして。その話が基になっています!優しい話と言って頂けてホッとしました…!
そしてそして。やはり情けなくて可愛い兵長は捨てられないですよね…!兵長、結構極端に振り切れる時があるといいな〜と思ってて(大量のプレゼントで釣ろうとしたり、夢主に気遣いすぎて一周回って好意がないと思われたり)、そんな完璧じゃないところも好きです愛してます(笑)
温かいコメントをありがとうございました!今日も頑張れます!

22 Mar 2021

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -