リクエスト企画開始+拍手レス

*kirinさん*
こちらこそニヤニヤしちゃう感想をありがとうございました〜!!我慢して空回りしちゃうヘタレ長、もう書いてても最高に楽しかったです…頑張れ負けるな!って隣で応援し続けたい…
夢主とリヴァイさんの歳の差は6〜7歳くらいあるのイメージで書いたんですが、年下に必死で頑張っちゃうリヴァイさん好き!!!ってなりました。そしてえっち技の秘密も反応してくださって嬉しいです!!そうなんです、基本有能で覚えのいい夢主なのでしっかり映像にて勉強し、吸収いたしました。2人は安泰ですね、良かったねリヴァイさん。感想ありがとうございました〜!!!


*みやこさん*
わわわ、わざわざありがとうございます〜!!!
私の方こそストーカーのように舐めるようにサイトの隅から隅まで拝見しています(変態)
絶◯長には夢と妄想と希望しかありませんよね。みんなの夢が詰まってます(笑)
アニメで発狂し本誌で死にかけてますがあと1ヶ月、修行僧のように心を落ち着かせてその日を待ちたいと思います…!!!

09 Mar 2021

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -